top of page

紫外線ケア

夏本番を迎え、暑い日々が続く今日この頃。

歩いても車を運転しても、容赦なく肌を刺すような紫外線に悩まされています。車は走るサンルームと化し、ドアガラスから射し込む紫外線でどうしても片方の腕と手の甲ばかりが日焼けしちゃうんですよね。勿論、顔も半分だけ日焼けしちゃっています。

もうね、サンスクリーンアイテムが手放せないんですよ。

わたしが選んだサンスクリーンアイテムは、アフロゾーン社のサンスクリーン・スティック!

スティックだから手を汚さず、手軽に片手で塗布できちゃうんです。パウダー・インなので、サラリとしたテクスチャーは夏にクリーム系をカラダに塗るのが苦手なわたしには理想のアイテムです。

モチロン!お顔にも使う事ができます。

メーカーのプレスによると、小さなお子さんにも安心してお使いいただけるとのこと。

SPF50+/PA++++

ヒト幹細胞培養液0.1%配合

なのにお値段は¥5,380!

気になる方はお問合せお待ちしています :-)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスに対する取り組み

昨日5月25日、新型コロナウイルスによる緊急事態が、首都圏と北海道も解除宣言されました。 Walea'ainaを含むボディーケア業界は、休業要請が無く営業時間を短縮して営業していました。営業時間短縮の他にも、アルコールや次亜塩素酸水による店内の消毒、換気などの取り組みを行なってきました。 引き続きこれまで同様のコロナウイルス対策を行なって参ります。 詳しい対策については動画からご確認ください。 ま

bottom of page